

リア充・・・

ひさひさ・・・

あれだよ・・・俺の学校リア充おおいんだよ;;

ぁー・・やだやだ・・・・毎日リア充死ねっていいまくってるよ@@;

っというわけで友達とリア充撲滅隊を。。。。つくったりつくらなかったり。。。。

ネタがない!俺涙目pq

んじゃ!ノシ!

久々

久々更新ktkrw

更新しないですいません!!!!!!!!!

明日からがんばるつもりですw

実は更新してない間に120いっちゃいました^^;

まぁきにしない!

つーことで今回はコレで勘弁してw

んじゃーノシ

jkm忍耐&ビサ前提

ちわw 

学校おわって家かえって

パチ放置してたら・・・寝てた^p^

まぁ今日はビサ前提!有紗の手伝いをしてましたww

その後ビサに5人でいったけど全滅^p^今回はSSなしでーすw

でーでーその後!

自動追尾でjkm忍耐をクリアできるとの情報GET!

友達に頼んでクリアしてもらったw





















ぁwおわりねw☆

メーンテ

ちわわ 今日はINできないねw

外も雨だし。。。どーしよ。。。。することない(・ω・’)

あwテストやばかったよw

明日もテストだけど・・・台風@@;

やすみならラッキー☆

まぁみんなコメントしておくれ(・ω・;)寂しいですwwww

んじゃまwノシシ

ksネ糞

ざけんなネ糞!!

パチバル挑戦状複数もってたらログインできないだと?

なんとかしろやこのksが!

それのせいでサク効果きれたらどうすんねん!

もうだるい。。。ねますノシ・・・
